PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマリBirthday3歳♪

mokuba↑

先日7月31日(水)でヒマさん3歳になりました
130802_111053
ちょっとだけ飾り付けした^^

今のヒマさんブームと言えば!!
恐竜図鑑恐竜なので
折り紙で恐竜作って貼っつけたよ♪

元はトモちゃん(旦那様)がガチャガチャで
ティラノサウルスのちっちゃなフィギュアを
Getしたのがキッカケw

行きつけの病院にも恐竜図鑑が置いてあって
それを見たいが為に帰ろうとしないので
その日の帰り
↑この恐竜図鑑を買いました(笑w

7/12 実家に帰った時に
隣町にある化石博物館の公園にも行ってみたよw
130712_164614
こんな、しょぼいけどデカイ恐竜の模型↑が置いてあるのw
しかーし、ヒマさんこれには見向きもしなかったー(笑

とまぁ、こんな感じで恐竜ブームの話は置いといてw

Birthdayケーキ♪
スティッチ_トロピカルバケーション
ヒマさんの希望により、(サーティワン)
スティッチのアイスケーキにしましたw

ローソクも刺してw
130731_193604

火を灯すw
130731_193716
ちら見?w(写真見て気付いた)
全部灯した後は満足そうな顔してました^^

スティッチ捕食!!
130731_194214
ケーキはみんなでホール食いしました
アイスは美味しかったけけど
やっぱり食べきれないので小分けして冷凍庫ゆき^^;

最後に
疲れたトモちゃんにお布団掛けてあげました
130731_202738

お出かけして帰ってくると
「ショコラ、ただいま~01_30_10_01000823」ってゆってくれます。

120921_214225
元気に育ってくれて有難う01_30_10_13012379
来年はもう幼稚園ですねシルエット子供
早いなぁ29_30_10_20004516って思うのに
産まれた時からは随分経ったみたいな、変な感覚です(笑w
至らない母親ですが、これからもよろしくお願いしますM_26_30_10_13007664
mokuba↓


| なんとなく帳  | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

