PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

ちょことショコラ♪
130802_133514
ショコラのアルバム作りました(奥)
ヒマリがねぇ、「ショコラはピンク!!」って言うもんだから
何となくピンクのアルバムですw
後はショコラの遺留品です。
(※ミッキーさんはヒマリに置かれてそのままだったw)

刷り損じがかなり出てしまったので
残った写真はコラージュして作りました
130731_200800
今はTV上に飾ってあるけど、そのうち壁に飾るつもりw

まだ(刷り損じが)あるので・・・(ぇw
ショコラの記録ファイル用にコラージュしています(笑w

実は・・・
しばらく前にうちのプリンターは壊れてたんだけど
この為に新しいプリンター購入したのよウヘヘw

たま~にさ
ショコラの気配がする時があって
そんな時は何だか嬉しくなります♪♪♪

スポンサーサイト

| うちのぺっと  | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

