PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省~♪

帰省で地元に戻ってる友達に合わせて
わたしも実家に遊びに行ってきましたwww
4泊5日もしちゃった

何気に2年振りに会う友達の子
お兄ちゃん→小学1年生
妹ちゃん→年中さん
になってて、ちょ~元気♪♪
↓夕方みんなで近くの公園に遊びに行きました
130806_162229
汗だくで冒険してたよ^^
130806_162312

でも
友達の子、2人とも体格が小さくて、洋服のサイズなんかは
お兄ちゃんとヒマリと同じサイズでした
でも骨組みはしっかりしてたけどねw
規定範囲外だから良く保健所とかに呼ばれるらしい。

帰り際、寂しがってくれてちょ~可愛かったです
また来年も遊ぼうねぇ~

kisha

ヒマさんが選んだ甚平
130806_213747_甚平
フリフリのおしゃれ甚平もあったのに
男の子用のとこにあった恐竜甚平を見つけて
「恐竜さんがイイ!!」んだって

nekochan

トイザらスにて。
130803_114439らぶり〜なのも好きで(笑
知らないお姉ちゃんと
一緒に遊んだねw

3歳の誕生日プレゼントは
だ~いぶ前に買った
自転車↓だったんだけど・・・
自転車_3歳の誕生日プレゼント
「ヒマリに何か買ってあげたい!」
と言うトモちゃんのご要望で、トイザらスに行った時の事でした^^

恐竜のミニチュアフィギュアや
字を書く練習用ドリルなど買いましたw



それにしても・・・
本当に暑いねぇーーーーーーー
夏バテに気を付けましょうね^^vv


| なんとなく帳  | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

