PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「最中」と書いて「もなか」www

・・・な~んて事はみんな知ってると思うけど
もなかって美味しいよねw

4泊5日の帰省中に
ペットショップにお探し依頼をしていたワンちゃんが
「見つかりました~www」という連絡を頂いたので
家に帰る途中、早速拝見して参りました!!!
130809_122143_もなか
7月上旬から探して貰ってたんだけど
中々良い仔が見つからず
約1ヶ月待ってたんですw
130809_122728
慣れてきたら、手に
飛びかかって遊んでくれましたw

おっとりした仔で
まだ来て1週間もしてないのにお腹広げて寝てるそうですw
見た感じは
人懐っこくて、好奇心旺盛なので安心しましたw

でね
家帰ってトモちゃんに写メ見せたら
「この仔にしてもイイよ!」ってひとつ返事だったので
今日、買う方向で契約してきちゃいました

130809_1221502013年6月24日生まれの
シュナウザー01_30_10_01000823
ソルト&ペッパーの
女の子♀ですw

そして名前を
最中(もなか)」と言いますwww
トモちゃんが名付け親ですinu_sippo
お店の人もお迎え日まで、「もなか」って呼んでくれるってkirakira_ww
おうちに来るのは1週間先ですが、予定よりも早くなりましたheart_www


ショコラが亡くなってすぐだけど…
やっぱり寂しいんだよ......(。´Д⊂グスン
トモちゃんから言ってくれたんだ。
「また飼おうか?」って。
でもショコラもね
あの子は新しい仔が来るのを楽しみにしてると思うんだ♪
家族が増えるの嬉しいね、ショコラheart_w


| うちのぺっと  | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

