PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人(・・・とヒマ子ネタ)

前期opFull


後期opFull


op曲面白いよねw
2番になると違う曲になっちゃったみたいで(笑
ストーリーともマッチしててアツイねw

元々初めは
ずいぶん前にiPadでヒマさんが見付てから毎日、、、
前期op(TVサイズver.)がリピートされてたのがキッカケw

次に
「捕食シーン」の動画ですよ。
ヒマさん「食べちゃったねぇ!」って
分かってるのか、判ってないのか…。
怖いって意識はないのかなぁ?
鬼さんとおばけは怖がるのに・・・^^;

今は
ヒマさんは飽きたみたいだけど
わたしの方が内容が気になっちゃってさw
夜な夜なひとりで見てますwww

旦那ちゃんは漫画で知ってたみたいw

ヒマさんはエヴァンゲリヲンが好きで
「天使のテーゼ」はちょくちょく歌ってます^^
ちゃんとは歌えてないけどね(笑
♪じゃーんこーくなてんしのてーじぇっ!!
だし、日本語になってない所が多々ありますw

初めの頃はきゃりーぱみゅぱみゅが好きだったけど
しばらくして飽きたと思ったら
今は「インベーダーインベーダー」で戻ったらしい。

洋服選んでるとたまに
♪おっしゃれっちゅー おっしゃれっちゅ
って歌って踊ってくれますが
そんなおしゃれはしてません^^;
もっぱらテキトーっす・3・

後は
お菓子とか消しゴムとか作ってる動画なんかは
ず~っと好きだねぇ・・・。
(同じのばかりでこっちが飽きたけど;;

バービーとか韓国アニメとかも勝手に探してみてますよ。
ハマっててくれると、わたしはとても楽です。
でもやっぱり最近はiPad自体飽きてきたみたい。
見るには見るけどね^^;

スポンサーサイト

| 見た映画etc | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

