PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@家に来て1週間!

で、生後2ヶ月になりました(・ω・)ノ

始めは、走ることもままならなかったもなさんですが
今は速く走れるようになったよ♪( ´θ`)ノ
まだコケたりぶつかったりして痛そうな時があるけどね(;^-^)a

初日ごはん。
まだ離乳食後期。
ベビーフードにミルクを混ぜて
3食に分けてあげています。
↓食事しながら後ろ足が開いてくるのがウケルw
130817_125336
ショコラのお下がりの器なので大き過ぎです。
食いっぷりが良いですが・・・
やっぱりシュナウザーって食い意地が張ってるのかなぁ?

ゲージ
コレもショコラのお下がりw
テーブルの下にゲージを置いたので椅子がしまえません^^;
水飲むやつは店員さんに「これは用意しておいた方がいいですよ!」
って言われたから買ってきたのに、もなか使えねぇし@@;
130818_161030
右奥の小屋はわたしが作りました
扉が紐で結んであるんだけど
それをイジって自分で閉めちゃって出てこれなくて
隙間からチラチラ見てるおバカちゃんです
※今日遂に破壊されましたwww(扉だけね)

いたずら。
足の指噛み噛み好き。
130817_161940
もなか怖えぇよ~
意外と痛いんだぜぇ~?

何故か、髪の毛をモシャモシャカジカジする;
130818_164638
意外と気持ち良かったりする
が、だんだん激しくなってきて毛が抜けそうで怖い;

お!イイの見付けた!! (緑のくまさんもショコラのお下がり↓)
130821_130113
↓ むぎーーーッ !!! (くまさんも好きだけど紐好きw)
130821_130116

ヒマリのおしり拭きだって、ケースから引っ張り出す。
130821_125734
 もなか:何か文句でもある?  ↑ちょ~生意気そうな顔w
 わたし:あるに決まってんぢゃん^^;
130821_130704
 もなか:コレ気に入った~w
 わたし:えぇ~、、、ちょ、ちょ、ちょっとだけねぇ~^^;

タオルも好きだZE☆
130821_130308
↓ わたし:それであんたの粗相拭いてるの!離せや!!
130821_130456
 もなか:離しません!

 わたし:あ、疲れた?
130821_130500
 もなか:いいえ。風船に喧嘩売ってくる!!
130821_130628

 わたし:お。どうした?^^
130821_125755
 もなか:噛み噛みしに来たァ~(゚∀゚)>
 わたし:あんたの愛情表現痛いよぉ~
※飽く迄もしつけ中です

トイレ。
遊んでる時は
閉められると思ってるのかゲージに入ろうとしないので
ゲージの近くにトイレシートを敷いてる状態。
出来るようになってきたら徐々に狭めてくつもり。
130821_130006
↑ち~・・・
130821_130034もなか:出来たでしょ??^^^
わたし:おー!凄い凄い!!^^^
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
もなか:おやつちょーだいよ!
わたし:・・・・・・
※油断した隙を狙って粗相してます。

おもちゃ。
コレはもなかの為に買った、ピコピコ鳴くオウムさん。
握りやすく、噛み易そう。
130817_162400
1回ね、
お店の人に「もなかと一緒に置いときますね~
って言われたので預けておいたんだけど
もなかをお迎えに行ったら、紛失してたらしく・・・
ミルクガムとかおもちゃとかおやつとか
色々お詫び品を頂いたんだけど・・・
また買ってきちゃった
2代目プラッツニットnaスクイークイーシーオウム¥880-
(意外とお高い;)

↓これはヒマさんのお下がり
130818_160736
歯が生え始めで歯がゆいみたいだったから
ヒマさんの歯固めおもちゃをあげましたw
意外と気に入ってらっしゃるようです^^^


ヒマリさんは、と言いますと・・・
もなかが怖くて地に降り立てない
彼女なりの方法で可愛がってるようですw
130821_152434
もなかも意外と喜んで遊んでるみたい

ヒマさんはヤキモチ焼かないけど
もなかの方が、ヒマリを構ってるとヤキモチ焼く(笑)

| うちのぺっと  | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

