PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@もうすぐ3ヶ月。

かなり家族にも慣れてきた気がします
大きくなったからなのか、慣れたからなのか分かりませんが
だいぶ表情が出てきました!
トイレはまだ外します;;
そうそう!お尻の穴がもっこりしてる事に気付きました
ショコラ程敏感ぢゃないみたいで
お尻に息を吹きかけても無反応ですw
ミルクガムが好きなようです

9/10(火) 2ヶ月半くらい。
130910_212056
気が付いたら、来た時の倍くらい大きくなってたw

↓相変わらずやんちゃ
130910_213238
130910_213431そんな時は
←こうです

もなかさん
手が取れなくて
焦ってる^^^

今のところ
やっと、本当にやっとこさ!
混合ワクチン2回目が
終わりました~!!

次回10月初旬に
3回目を接種予定です。
これが終わらないとお外にも出れないんです@@;
早くお散歩行きたいなぁ!!

ヒマリともなか
130910_212147相変わらず
椅子の上からですが
一応もなかと遊んでた。

それが
ここ2,3日前から
椅子から降りて
遊ぶようになったのだが...
ヒマリがもなかを
踏み潰しそうで怖い

とはいうものの・・・
何だかんだ一番遊んであげてるのは
ヒマリさんだったりするのですw

9/16(月) もなさん初カット
130916_113742
↓こんな感じw
130916_121530
さっぱりした~ シュナウザーっぽいでしょ??w
130916_121544
ショコラっぽい?^^^
130916_121550 せっかく作った小屋は・・・
 入口付近、噛まれまくりTT
130916_164534



| うちのぺっと  | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

