PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマリさん@もうすぐ3歳2ヶ月。

『魔の2歳児』『恐怖の3歳児』だっけ?『悪魔の3歳児』?

もう最近恐ろしい位ウザイ。

うるさいのです。
夜は「大きな声で喋らないで!」と
「パタパタ歩かないで!」を強く言ってるのに
聞かない└(-,_ゝ-)┘
自覚がないのを直させるのは難しいっす。

何かそんだけじゃないと思うけど
ちょ~小さい事で最近イライラしちゃう。

ストレスやべぇなぁ~と思う今日この頃のわたしです。
あ、ヒマリさんも昨日いきなり
何か見てて「これやべぇ~!!」とかゆっててウケたよ。
口悪いのはわたし似かもね(ワラw

130907_1125129/7(土)

スロットオヤジ

久々の日帰り温泉。

館内にある
ちょっとしたゲーセンで海。

コイン無しだったので
つまらなかったハズ^^;


130914_1523009/14(土)

おばぁちゃん達と
どっかのイオンモール行った時に
ほっぺにイルカを
描いてもらったらしい。

※私達は映画館デートだったので
     預かってもらってました!


130917_1002099/17(火)

アヒルちゃんのトイレ

何か
急にやりだしたんだけど
面白かったので
洗い物を途中放棄して
写メ撮らせてもらったw

その後
アヒルちゃんのトイレ遊びを
付き合わされて
えらい面倒くさかった


わたしのストレスはともかく。
3歳児健診と日本脳炎の予防接種が終わりひと段落・・・
も束の間。
10月上旬に幼稚園の入園願書提出(朝8時はキツイ;)
それから身体検査兼面接があるので面倒です;;

それに
ヒマリさんもそろそろ七五三の時期なので、
明日ってかもう今日だね~
実家に預けてあったヒマリさんの着物を
取りに行ってきま~す!

スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

