PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@4ヶ月目

踏んずけてるんぢゃないよ??
131023_210603
ハマっちゃったのにそのまま寝ようとするもなか

来た時は体重が1kgもなかったのに
今は2.2kgくらいになり、3・4倍くらいの大きさですw
仔犬の成長は早い!!inu_sippo

botan


10月初旬に混合ワクチン3回目も無事終わり
先週末からやっと散歩できようになりましたinu_osanpo
日毬の七五三の時が初散歩ao_e_0912_000107
131019_124245
ってゆっても
初めてのおんもは怖いらしくて歩けなかったー
ヒマリと一緒だと、リードを持ちたがるから
無理やり引きずられ・・・
むごいむごい

それでも
ヒマリが寝てるあいだとか
トモちゃんが仕事から帰ってきてから
個別で散歩すれば、落ち着いて歩けるみたいw

トモちゃんの話だと
遠くに車の音がしただけで怖がったり
車が通るとびびってドブに落ちちゃったりしてるようです

初めはおしっこもうんちも外で出来なかったけど
3回目のお散歩から出来るようになってきました♪
ショコラはお散歩の時
ここぞとばかりに踏ん張り出してたんだけどな

botan


本日、2回目のカットをしました
131026_183314
ヒゲとまゆ毛の色が前よりハッキリしてきた気がしますw

でも
カットに関してはショコラの方が大人しかった!
トモちゃんにカットしてもらったんだけど
暴れまくるもんだから、2人で押さえ込んでやったよ
ありゃヒドイ@@;

botan


おうちの中では、突然!
テンション上がったのか、ストレスが溜まってるのか
狭い家の中を全速力で走りだします
それには若い感じがします
131026_183604
ショコラはそれなりに歳とってたんだなぁーって
今更思い知らされる...w

botan


はしゃぎ方やごはんの食べ方は
ショコラっぽくなってきたんだけど
でもなんかやっぱり違うなぁ~
ショコラの方がプライドが高かった(ワラw

131026_183552
次は11月半ばに狂犬病ワクチンを打てば
予防接種はおしまい!
その後は、1月頃に避妊手術です...!

botan


| うちのぺっと  | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

