PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ運動会♪

運動会_旗

2013年10月30日(水) 午前中
2年前に参加したミニ運動会
久しぶりにやってきました!
131030_094002
けんちゃんと
131030_094106

入ったら運動会の栞をもらいましたw
131030_しおり
良く出来てる!


5.かけっこ
みんながやってるのしっかり見てね!
131030_103548
「よ~いどんっ!!」
131030_103632
ひとりで出来るじゃん!!

6.うさぎさん、にんじんどうぞ(障害物競走)
131030_104657
↓わたしを探すヒマリ
131030_104724
↑いつも「いいよ」って言われないと持ってこないから
131030_104746

7.みんなで玉入れ
これは人がわんさか集まるから玉持ったまま固まってた
白玉チームだったんだけど、赤が好きだから
途中から赤玉チームに混ざって赤玉を拾ってましたw
131030_105908
全然出来なかったから不満気だったけどね

最後にもらった風船も赤色♪
131030_111536

お土産のマラカスとうさぎポシェット&にんじん
131030_グッズ(マラカス・うさぎポシェット・にんじん)
障害物競走のにんじんをあげるつもりで
うさぎポシェットにしたのかな?w
そのうさぎポシェットは牛乳パックで出来ていて
中には子供用せんべいとヤクルトのりんごジュースが入ってましたw

3歳にもなると1時間の運動会ではもの足りなさそうw
もう終わり???的なw
でもヒマリが楽しんでくれて、わたしも楽しかったです
就園前の子用のミニ運動会だったので
来年幼稚園に入るヒマリさんには最後のミニ運動会でした

運動会_玉入れ



| なんとなく帳  | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

