PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くの公園♪

12/1(日)
家族で公園行ってきました♪
131201_120744寅さんも一緒に^^;
131201_121230
ヒマリさん、いつも
「ブランケットと寅さん持ってく!」
って聞かないんだ
困ってるんだよ@@;
131201_120940
←お砂場直行!!

誰もいなかった(・ω・`*)ネー
131201_120718
人がいなかったのでリードなし♪ いっぱい走れるね
131201_121252
もなかはヒマリ大好き
131201_122148
ヒマリ「抱っこするよ~^^」っつって羽交い絞め
131201_122514
もなかが
前より大きくなってきたから
抱っこしづらくなった模様^^;

持ち上げれなくなってきた。

でも付きまとうもなか。
131201_122540
仲がいいんだか悪いんだか。
131201_122542
2人で遠くに行っちゃったよ(笑)
131201_123648

そんな中、トモちゃんは・・・と言いますと!

ヒマリ&もなか「何作ってるの~?」
131201_123250
トモちゃん「顔www」
131201_124404

Winter_ラブマフラーくまちゃん


11/24(日)
もなか
131124_152824
いつも真顔w
こないだから、乳歯が抜けはじめました^^


| なんとなく帳  | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

