PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルワールドに行ってきました!

11/23(土)
義両親に優待券をもらったので
早速行ってきましたよ!小さい世界
家族みんなで初体験♪
犬も入館OKだったので、もなかも一緒だよ
131123_125641
↑もなか「何が始まるの??」
131123_130450
↑カンボジアサーカス(9/14~11/24)
131123_130340
始まって早々、色々な問題により退散してきたのが残念;

後は、食べ歩き食べ歩き食べ歩き~でしたw
一番美味しかったのはね
タイの「ガイヤーン・ホーラパー」って鶏肉
味付けが絶妙でした
トルコの「ドゥリュム」っていう
ケバブ(鶏肉を)薄い生地で巻いたやつも旨かった

何せ、館内犬おkなのだが
建物の中は、ほぼ全般NGだったので食べて散歩したのみ

その他、民族衣装(有料)を着たり
色んな国の家の造りなどを見ることが出来ます

帰り際、デコトラならぬデコジープ!?がキラキラしてたので
131123_164956
他の子供同様、ヒマリも吸い寄せられるように見に行った
131123_164852

リトルワールドに関してあまり期待はしていなかったが
思った以上に面白かったので、また行きたいです
次回、もなかにはお留守番してもらおう・・・w

Winter_手袋


11/11(月)
ヒマさん、ぬりえにハマってマス!!
131111_194334

Winter_雪だるま


11/30(土)
131130_163450トイザらスの
シルバニアファミリーコーナーにて。
サンタ衣装に変わってた

「今年のクリスマスプレゼントは
 お店でヒマリに選ばせてみよう!」
と言うトモちゃんの提案により
早めのプレゼント選びをしてきました。

ヒマリが選んだのは
「レジスター」!!
そういえば最近
「いらっしゃいませ~!」
って良く言ってたもんなぁ~w
なんて思い出しつつ…
店内1週まわっても放さなかったので購入してきました



| なんとなく帳  | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

