PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷ともなか@5ヶ月半

今朝の雷凄かったですね!
被害はなかったでしょうか?

ウチは早朝から、もなかが雷に向かって吠えまくるので
近所迷惑にならないか心配だった程度で済みました

もなかはショコラと違って普段ほとんど吠えないんだけど
今回はえらい吠えるからビックリしたよw
初めての雷に警戒してたらしい

犬の足あと


そんなもなかですが、、、
先日私の実家に行ってきました!(日帰り)
131206_134427
まだトイレが心配なのでオムツっ子です
131206_134438
私の実家に行くのも母に会うのも初めてで、落ち着かないw
131206_134520一応ソファーで一緒に
くつろいでる様だったけど、、、
131206_135243
おうちに帰ったら爆睡してたので、くつろげなかったぽいね

犬の足あと


あれ?どこに入ってるの??w
131207_230956
こんな所でくつろいでる
131207_231100
良くトモちゃんとこでハマってる気がするinu_sippo


| うちのぺっと  | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

