PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那ちゃん Happy Birthday!!

HAPPY BIRTHDAY_旗

今日はトモちゃんの誕生日でした
131217_123313
毎年、旦那ちゃんの誕生日は風邪ひいてたり
クリスマスも近いしで、なぁなぁになってしまってたなぁ~。

・・・という事で!今年は張り切ってみました


まずはサラダ
131217_163804
まぁ普通だけど!
いつもは、水菜とサニーレタスのみ(たまにミニトマト)なんだけど
今日は特別に、きゅうりと生ハムも入れました!!w


メインはCpicon ★お花の寿司ケーキ★ by ◎ぁゅり◎
131217_154039
ちらし寿司自体初めて作りました。
(でも、市販の五目ちらし寿司の元を使いました)
食べる時、周りにアボガドを添えました。

その他のおかず
・旦那ちゃんの大好きな、唐揚げとカキフライ
・お寿司で残った、ビンチョウマグロとサーモンの刺身
・義実家で貰ってきた、ゆでタコ
・義実家で貰ってきた、たくあん


デザートにはCpicon ♡宝石箱のケーキ♡ by らぷぅ
131217_102920
植田山ロールっていうロールケーキが美味しい
それをデコって宝箱にしたのだが・・・
主人に「何かの顔かと思ったwww」と言われたorz

使ったお菓子
*マーブルチョコ 
*コーヒービート 
*チョコボールいちご 
*たけのこの里(いちごのカスタードタルト味) 
*いちごのタルト 
*エンゼルパイmini 


一番喜んでたのはヒマ子ちゃんw
「うわぁ~!たべたぁ~い!!」
って言う割に、チョコしか食べないorz
今日も強制歯磨きです!

旦那ちゃんは
「唐揚げだけで良かったのに~w」
って、テレてるんだな、きっと!w
3合のちらし寿司を1合近く食べてくれました

あぁ~!楽しかったぁ~!!^^^
黒ねこちゃん

スポンサーサイト

| 食いもん | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

