PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@6ヶ月

「マテ!」と「ヨシ!」は完璧gj
131225_185204
食べるというか飲み込んでるのか??@@;
131225_185214
やっぱり早食いなので
がっつき防止におもちゃを投入してるけど
最近鼻で避けてがっつく

もなか:
「チェリーボーイ(カバのぬいぐるみ)はヒマ子にはあげないんだから!」
131225_114741
ヒマリが持ってると一丁前に唸って怒る

剣大好き!
131225_115439
振り回して遊びますw
131225_115623
相手して!
131225_115611

ヒマリの石も隙を見て・・・
131225_115844
ハグハグします
131225_120007

とにかく動くし目元黒くなるしで撮りにくい

つた×いちご×花


ヒマリの石コレクション
131225_115833

ボールに描いたヒマリの似顔絵(トモちゃん画)
131225_120712

もなかは何でもかんでもヒマリの物を持ってっちゃうので
毎日毎日ケンカしてます^^;
ヒマリvsもなかの絡みが一番うるさい!!(笑w


| うちのぺっと  | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

