PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday to me!!

2014年1月1日(水) 朝11時半頃
140101_113502h
 あけおめ!ことよろ~w
  吹き出し_おばあちゃんち

140101_153909h もなかも一緒だよ♪

 粗相防止用の
 おむつも忘れずに!
 ※尻尾穴から○んちが
  はみ出るけどねッ!w

正月_詰め合わせ

半年振りに会う義兄夫婦に遊んでもらいました
140101_132235

もなかも義兄さんに遊んでもらいました
140101_132504
 ミッキーさんに本気噛み!!
 140101_132523w
140101_132532
 隅っこで義妹ちゃんにも
 ちゃっかり遊んでもらいました
 140101_132410
「正月は仕事の関係で行けない」っつってた義兄夫婦さん。
早朝に仕事が急遽休みになったので来れたそうですw
賑やかになって楽しかったです

++++++Birthday♡♡ロウソク
お昼は
おせちにカニにお寿司にたーくさん用意してくれました
昼食が終わって片付けしてたら呼ばれたので行ってみたら・・・
140101_133816
 お誕生日ケーキ
吹き出し_surprise1

今までお誕生日ケーキを
貰った事がなかったので
名前入りケーキに
感激した!!

子供の頃叶わなかった事が
叶ったので
それは幸せでした
実家でも子供の頃はお祝いはしてもらえたけど
弟の誕生日もクリスマスも近いから一緒くたな感じで・・・
クリスマスケーキと
元旦の枕元にプレゼントが置いてあったなw
クリスマスもプレゼントあったかもw
そんな訳で
わたしのケーキっていうのは無かったから
誕生日ケーキって特別な感じがしてたんです

正月_梅の木
更におやつやジュース、みかんなどを出してもらって・・・
140101_152059
 15時頃
 近くの神社に
 お参りに
 行きましたw


 もなかは
 人だかりに
 ビックリしてる
 ようだったので
 トモちゃんが
 抱っこして
 お参りしましたw



 ショコラの
 お下がりのコート
 を着せたよw
 まだまだ
 ぶかぶかだったw

140101_153244

その後、義実家に帰ってくつろいでから
17時頃に帰宅しました

梅リボン

お土産もたーくさん頂いてきました!
今日の残りのおせちやお寿司、ケーキやお菓子。
菓子折り(ゼリーセット)
洗顔フォーム3本&高そうなスキンクリーム(毎年恒例)
そうそう!
お年玉という名のキョロちゃんお菓子袋(右端)も
140101_183907
更に再従姉妹のお古の洋服も頂き
両手にいっぱいの荷物を抱えて帰りました

素敵なBirthdayになりました

水色の馬さん


| なんとなく帳  | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

