PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@新春

いつもは旦那ちゃんと行ってる散歩だけど
今日はわたしが連れて行きました
140104_115931   140104_120004

140104_120343
電柱のところで出ないおしっこを絞り出す!!
140104_120202

シュナウザーっぽい影が撮れた(おデブちゃんぽいな
140104_120607

8歳の柴犬?に会いました
140104_120907
興味津々で寄ってったのに、ちょいビビリ気味・・・w
あまり他の犬との交流がないから挨拶が分からないみたいで
この後、変なテンションになって、ピョンピョン飛び跳ねてました


犬の足あと


140101_182218
 リエさんの

 レッグウォーマーを

 被せられたorz


 この後

 ヒマリさんに

 外してもらったよ!

140101_183629
 トモちゃんの

 手あっぷ!!



 お耳逆向きに

 曲げられたorz

140101_183716
 トモちゃんの

 おひざの上

 好きねw

今月あたりに避妊手術をするつもりだったけど
ちょっとネットで調べてみたら
1回生理がきた後でも良いとか
1歳過ぎてからの方が良いとかあったので
まだ小さいし成長期真っ只中なので、今は止めておく事にしました。
また春あたりに考えようかな!



| うちのぺっと  | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

