PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従姉妹へのお誕生日&出産祝いカード♪

昨日、男の子を出産した従姉妹
当人の誕生日も過ぎたばかりだったので(1月2日)
出産祝いカードとお誕生日カードを作ってみました!

29_10_01_01029095
そして
誕生日_バラ×リボン

↓表
140106_005437
↓裏
140106_005511


ひよこと足あと

そして今日、日帰りで
地元の病院(片道1時間半)までお見舞いに行ってきました

実は妊娠してたのを知ったのもつい最近(お正月)だったので
わたし的には、待たずして会う事が出来ました
140106_125741
産まれたての赤ちゃん
ちっちゃーいwww

ヒマリもこんなに
ちっちゃかったのに・・・
いつの間に
ぷくぷく太っ・・・(ry

少しの間は実家でのんびりするそうなので
来週あたり、また遊びに行ってきま~す
今度は抱っこさせてもらおーっと
出産お疲れ様でした出産おめでとう_くまちゃんBoy




| おえかき&制作  | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

