PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叔母さん家♪

1/15(水)
先日出産した従姉妹の実家へ遊びに行ってきましたw
その従姉妹の上の子(お姉ちゃん)のお気に入りのぬいぐるみ
ヒマリのブランケットと一緒で離せないんだって
ぬいぐるみだから、なかなか洗えなくてぼろぼろになってきてるのに
これぢゃなきゃダメなんだってw
↓ペンギンのぬいぐるみ「ぺんぺん」
140115_194738140115_194700
もなかもお邪魔したから
おうちの猫ちゃんが
警戒して隅っこから様子見@@; ごめんねorz

当のもなかも子供達に興味本位でいぢられ
落ち着けないようだったので、申し訳なかったなぁ

ヒマリさんがもなかの前に立ち塞がって
両手を広げ盾になってたのにはびっくりした
(つっても、盾になりきれてなかったけどね)
いつもケンカしてるのに・・・w
人前であまり褒めれなかったけど
わたしよりもずーっと偉いぞ!
優しくて強い子になったね GJ

まぁ、アレだw
何がいけないって、
家に犬を置いてくよりも連れてった方が・・・とか
猫ちゃん居るけど一応了解済みだし、とか
(前もショコラ連れてきていいよって言われた事あったし)
仔犬いても子供達も喜んでくれるだろう。
とか安易に考え連れてったわたしが悪い^^;

猫ちゃんにももなかにも気を使わせた親族にも
旦那ちゃんに心配させた事(もなか目を怪我しちゃったもんで;)にも
全て申し訳ない限りです

ヒマリさんは、みんなと遊べて楽しそうでした
母方の祖母も居たのでびっくり
お正月行かなかったから、久々に会ったけど
まだまだ元気そうで良かったです
お昼ご飯&晩ご飯まで頂き、長居させて頂きました

従姉妹も2人目の子も良く寝る子だそうで
寝不足も大丈夫そうだったし、元気で良かった
お姉ちゃんの赤ちゃん返りは大変そうだけど
そのお姉ちゃんは活発な子で
ヒマリより1コ下なのにヒマリよりお姉ちゃんみたいだったよ

従姉弟長男の子も2人居て大きくなってたわーw
おばぁちゃん2人、叔母さん、叔父さん、従姉妹&従姉妹夫
従姉妹の兄2人、従姉弟長男嫁、子供合わせて4人。
揃ってると大家族だよねw
みんなに会えて良かったよ

最後に新生児を抱かせて貰ったけど、かっるーい
新生児って何か特別な感じがするw
すんごい懐かしかったー
イイなぁ~2人目
ウチは今のところ経済的に望めそうもないので、羨ましかったです


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

