PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更しました!

気分転換に
ヒマリともなかとパンの耳
画像が差し替え出来るテンプレートがあったので
やってみました
ヒマリともなかとパンの耳w
シンプルな感じになっちゃったけど
もっと構えたらやってみようかな!

ついでに!!
スマホ用のテンプレートも変更しました!
テンプレ_スマホきのこ
画像付きで見やすそうだったけど
もしかしたら重くなるのかも・・・@@;
わたしはまだスマホを使った事がないから分からないけど・・・^^;

スポンサーサイト

| ❢お知らせ  | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

