PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラグイン(日記の横のやつ)の変更をしました!

カウンターを再度設置しました!
かうんたー_くまさん列車
過疎ってるので
訪問者も
極めて少ないですが

素材屋405番地←から借りました♪

くまさん列車が
かわいかったの


デザイン1


カウントアップカウンターにも画像を加えました!

らくがき@写真メール
(↑月額300円/プリクラ機のケータイ&スマホサイト)
画像加工で、ポラロイド画像を作ったので使ってみたー

ヒマリ↓
ポラロイド_100801_162003

もなか↓
ポラロイド_140119_144344

わたし↓
ポラロイド_100501_204332

トモちゃん(旦那ちゃん)↓
ポラロイド_131228_213322

ショコラ↓
ポラロイド_120125_194800

ちょこ↓
ポラロイド_120813_142814

意外と時間かかっちゃったけど頑張った
(他に頑張る事あるだろ!ってツッコまれそうだけど・・・w)
面白かったし、また暇な時にでも遊んでみよーっと



| ❢お知らせ  | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

