PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@7ヶ月

もなかも昨日で7ヶ月になりました
人間の年齢にすると、11歳か12歳くらいw
お!リカちゃんと同じ小5かぁー!!
ヒマリより随分上になっちゃったね

↓一昨日のお散歩です
140123_公園にお散歩
ヒマリとお散歩の写メは似たり寄ったりだなー!

目の怪我は順調に治ってきて、元気過ぎくらい元気

最近、もなかをハウスしてヒマリと買い物に行こうとすると
キャンキャン鳴くようになったのが困りものです@@;

後は、コロコロやる時にはしゃいで吠えたり
圧力鍋のシューって音に威嚇して吠えたりします
人に吠えないだけショコラより良いかなー

140125_000227←深夜、旦那ちゃんが
お風呂に入ろうとしたら
一緒に入っちゃって
出て行かないので
結局洗って貰いましたw

相変わらず早食いですが
先週末、旦那ちゃんが
ペットボトルの
底を切り取って
早食い防止装置を
作ってくれましたw
なかなか良い感じbb

ヒマリとは
仲が良いのか悪いのか
ヒマリに付きまとうので
ケンカになって
うるさいです@@;

ひとつ気になるのが・・・
表情が無表情なんだけど、こうゆう仔なのかな??
ショコラはもっと嬉しそうな顔したりしたのにな・・・
これから表情が出来てくるんだろうか??
只今、様子見中です!

スポンサーサイト

| うちのぺっと  | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

