PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も旦那ちゃんメシ!

朝はみんなお寝坊さんだったので
朝&昼ごはん兼用です(トモちゃん作)
140126_ササミフライサンド
昨日のお昼に残ったササミフライをサンドしました!
&残りのコロッケ
ボリューミーだったので食べきれなかった


晩ご飯は、トモちゃん試作パスタ
140126_パスタ
『ボンゴレ・ビアンコ』ね!w
生パスタなるものを使って作ってくれましたw
生パスタって初めてでした!
乾麺とやっぱ違うねー^^b

140126_あげちゃんのチーズ焼き

ごちそうさまでした
今日も美味しく頂きました

スポンサーサイト

| 食いもん | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

