PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマリ&もなか&エビちゃん

ヒマリも昨日で3歳半になりました
まだまだオムツちゃんです
まぁ・・・幼稚園行って
「あれ?自分だけオムツ?ちょっと恥ずかしくね??」
って、疑問を抱いてからやればいいかなぁー?w
なーんて、ただの面倒くさがりなだけですけどねー

最近は、ヒマリがiPadやってる時わたしに
「リエちゃん!これヒマちゃんの好きなやつだよー!!」
って教えてくれるんだけど(同じモノを何度も・・・)
家事してたりして、「うんー」なんて生返事すると
「うん、じゃないのー!!」と怒られるようになった
「夕飯時は忙しいから勘弁して!!」って言い返してるけどw

ここ最近特に
「ごめんなさい」とか「ごめんね」が多いから
ちょっと怒り過ぎかもしれないなぁー@@;
全然悪い事もしてないし
わたしも怒ってもない事でも、すぐ謝るんだよねーー;
「や、今の謝るとこやないし!」つってるんだけどさー。
謝り過ぎも良くないしねぇー^^;
今のところ心配事はこれくらいかなw
人に迷惑かけるような事はしないから良い方かも?w


昨日の買い物(普通に日用品)の帰り↓
140131_123904
3歳になってから、ピースが3ピースになっちゃってる

iPad(蟻さんのアプリ)
140201_002633
たまにお出かけの時、架空の蟻さんも連れて行きます

人形さんもおねんね
140130_143159
わたしの椅子だけどねっ!


今日はトモちゃんとヒマリと2人でお買い物
トモちゃんは疲れた顔して帰ってきたけど、ヒマリは楽しそう

何かね、ストレッチ用品(タイヤのやつ)買ってきたみたいw
140201_175159
ヒマリが乗るから余計辛そう(ワラw
140201_175207


 落

 ち

 た

 w
140201_175428
おー立った~www

トモちゃん
洋服がずれて
お腹が出てきたから
一応
隠しといてあげた

洗濯物を
部屋干ししてて
恥ずかしかったから
隠してしまいましたw

トモちゃんDown



もなかにも大好きなおやつと草買ってもらったw
140201_160505
犬・猫が
好きな草で
食べれるらしいよw







あんまり
見向きもしない
もんだから
「食ってみてよ~w」
って・・・
↓無理やりwww
140201_160446
わたしが写真撮りたいっつったら
トモちゃんが手伝ってくれたんだけど
タイミングが悪くて無理やりっぽくなっちゃっただけよ・3・

おきにのニワトリさんw
140131_200713

もなかあっぷw
140131_200900

ドット柄_レトロ2

今日はトモちゃんにエビちゃんの水槽の砂も変えてもらったよ~
140201_160110
水槽の大掃除もしてもらってピッカピカ
140201_160150
ズゴック&ゴッグ王蟲の抜け殻もin!
グッピーは元々2匹だったのに繁殖しすぎちゃって・・・
エビちゃんが隅に追いやられてる@@;
140201_160210
貝ちゃんもう出てこないでね!!
勝手に大量繁殖して困ってたのさー@@;
とは言え、何処からともなく出てきて繁殖してそうーー;


| なんとなく帳  | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

