PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分祭豆まき神事

に義家族と行ってきました
140203_133721
ヒマリは豆まきが面白かったみたい赤鬼ちゃん
一番前に居たから、後ろの人に豆をぶつけられたけどね
140203_133152

140203_174106赤鬼青鬼黄鬼お福さん


お札と
(玄関に貼っておいた)


お土産にお豆と味ご飯を貰ってきました
140203_174236
ポケットティッシュは、ガラガラ回して3等で貰った。
左下のはきよめ餅。義家族に貰いました!
真ん中上の漬物は、義母の妹さんが漬けたのをお裾分けして貰いました!

赤鬼×青鬼×黄鬼


その前にランチをご馳走になりました
ル・クルーゼの煮込みハンバーグ
140203_123132
デザート
140203_125808
140203_125834
「お腹が痛い」と言ってたヒマリさん↓
140203_125928

 腹
 痛
 は
 治
 っ
 た
 よ
 う
 で
 す
 

義家族が海遊館に行ったらしくお土産を貰いました
大阪に宝塚歌劇を見に行ったんだって
ジンベエザメさん
140203_151125

おうちで豆まきはしませんでした
散らかるから・・・w

明日は幼稚園の保護者会です。
幼稚園の教具&用品も貰って(支払い済)きます。
その際、幼稚園の託児を利用させてもらうんですが・・・
ヒマリにとっては
わたしが隣に居ない幼稚園は初めてなので見ものです
楽しみ♪
 
ピンク鬼ちゃん



| なんとなく帳  | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

