PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入園児保護者会

ヒマリは託児で、年長さんクラスで遊んでました。

体育館で先生達のお話が終わって
年長さんクラスから戻ってきたヒマリさん。
お姉ちゃん2人に手を繋がれて
不安気な表情でわたしを探してたので可笑しかったwww
わたしを見つけると安心したのか顔がほころんでましたw

先生からの報告では
初めは緊張してたみたいだけど
最後の方ニコニコして遊んでたそうですw
目に浮かぶwww
相変わらずスロースターターだなw

お姉ちゃん達の報告では
折り紙で遊んだりしてたそうです。
お姉ちゃん達はおばさん(わたし)に緊張してたのか
表情が微妙だったので・・・もしかしたら
引っ込み思案のヒマリに手を焼いたのかな?と思いました^^;
ありがとうねw

で、制服&文具を貰ってきました!
140204_114613
ウチの幼稚園の制服は
ブレザーとベレー帽&かばんのみ。
デカくなるだろうとLLサイズで買ったので
やっぱりぶっかぶかだね✩
もしかしたら、卒園時まで大きかったりして・・・w

後は、スモックとか道具箱とか画用紙とか。
その他に、コップ入れ・靴入れ・着替え入れなどなど
買うか作るかしないといけないものが・・・
名前書いたり付けたりねー・・・
面倒くさーい><。
けど、頑張るよー

スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

