PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューズの飾り♪

再従姉妹ちゃんにお下がりで貰ったシューズ♪
140206_110707
再従姉妹ちゃんの名前を隠す為
昔ヒマリに100均で買わされた(笑)スパンコールを
縫い付けてみたよー
(除光液とかで落ないのねー@@;
 油性ペンを落とす製品があるかもしれんけど・・・w)

飾り付けOKてか
むしろ飾り付けて来い的な幼稚園で良かった~w
それに
使い道が分からなかったスパンコールだけど
こんな所で役に立ってくれたわ!

なーんて思ってたら・・・

説明書を読んだ旦那ちゃんに
「これ、水などで色落ちするかも、だってー」
と言われた・・・。

なぁーにぃー!?!?!?(←古)

意外と時間掛かったのになぁー
お古だし、真ん中のゴムびろーんなってるし、、、
まぁいいやぁー


裁縫_糸×針×ぼたん


喜んで幼稚園のスモックを着て遊ぶヒマリさん。
140204_214026
下はパジャマだけどね!(ワラ

140204_211721



| おえかき&制作  | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

