PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と風邪の1週間

先週2/8(土)の雪↓ 今日(2/14)の方が凄い雪だね
140208_070944
↓早朝から、1人温泉に出掛けた旦那ちゃんの書置きw
140208_071310
前日から、ヒマリが鼻水と微熱出てて
風邪っぽかったから病院に連れてく予定だったの。
その後、久しぶりのママ友会だったので
ちょこっと顔出してこようかなぁーなんて思ってたw

が・・・

雪は止みそうになくて。
外に出てみたけど
140208_104108
シャーベット状の雪にビビってUターン帰宅しました。
140208_104146
ノーマルタイヤで
雪道運転した事ないし怖くて。

ヒマリも鼻水は出てるけど
割と元気そうなので
寒い中、歩いて病院まで
行く必要もないかなぁー・・・とw

結局、半年振り?くらいになる
ママ友会にも不参加でTT
すんごい残念でした

2/6(木)
140206_202327幼稚園の
スモック
帽子
リュック
装着

こないだ
名前消した
シューズ

気に入って
履いて
くれてる


夏用短パン・・・

こんな格好
してるから
風邪
引くんだよ
140206_202555140206_202524
140208_073729
ヒマリが描いたお顔の表情が面白かったw↑

2/9(日)深夜?早朝?
140209_003401
この後、わたしも風邪を引いて
日曜日は寝込んでいました@@;

2/11(火) お手伝い
140211_151738
ニンニクの皮むきは進んでしてくれるw


風邪は、まだ治りきってない。
ヒマリは鼻水垂らしてるし
わたしは咳が止まない。

ここのところ、寒さが増してきたので
みんなも風邪に気を付けて下さいね~

バレンタイン_ピエロ


| なんとなく帳  | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

