PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おえかき&貼りデコ♪

ヒマリ&わたし画
140218_211736140218_211755

140218_211844
140218_211904

顔の輪郭(丸っぽいの)と目・口・鼻はヒマリ自身が描くんだけど
リボンと髪の毛と服・手などを描いてくれって
うるさかったので「自分でやんなさいよー!」ってゆってたら
見かねたトモちゃんが参戦♪
 ↓
ヒマリ&トモちゃん画
140218_211814
140218_211718

平日の昼間、わたしが家事で構ってあげれない時は
頑張って自分で描いてたよw
 ↓
全部ヒマリ画
140218_211233140218_211250

女の子の目はまつ毛っぽいのつけてたり
徐々に成長?してるみたいw
ぬり絵もはみ出さない様ににぬれるようになってきたよw


こないだ
しまじろうのDMで「切って貼ってね」ってのがあったから
ハサミとのりを渡してやらせてみたw
かなり楽しかった様なので
「1人でやってごらんw」って100均ノートをあげたw
140218_212516

140218_212205
ハサミは

目を離してると

怖かったから

わたしが

切ったのを

渡した。

140218_212243
free雑誌の切り抜きとか
おもちゃの箱の切り抜きとか
洋服のタグの切り抜きとか
そんなんだけどw

140218_212225

140218_212303

140218_212342

140218_212355 140218_212453

140218_212425

楽しそうに集中してやってくれたは良いものの
目を離してたから、のりが蓋がどっかいってた^^;
未だに見つかってないorz



| おえかき&制作  | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

