PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@8ヶ月

もなかさん、明日で8ヶ月。
また大きくなった気がするw

今日はおうちでCUTしたよん♪
眉なしにしてみたw
140223_163201
麻呂っぽいーwつってやってみたけど
仙人ぽい気もするw
140223_162925
未だ、粗相が治らず。
それで毎週トモちゃんに叱られてる@@;

「ショコラの方が可愛かった」とまで言われる始末デスヨ^^;

確かに、もなか見てるとショコラは頭良かったな~と思う(ワラw
椅子の上に丸まって寝てると思ったら、
わたしが見てない隙にヒマリの食い残し食べておいて
何事もなかったように寝てる、とかねw
それが、ほんっと演技上手かったので未だに笑いネタだよw

パパがチャンピオン犬なだけあって
毛並みももなかよりキレイだったみたいw
やっぱり、違うんだねぇ~^^

もなかは昨日も怒られて、ビビって失禁してました(ワラw
トモちゃん怖いから、怒らせないようにしときー?w
つったのにw
140223_162911
今日はCUTしようと思って机の上に乗せたら飛び降りたw
犬って高いトコ苦手なんじゃないのかい?
おまえ、猫ちゃんかよ!?wって、ビックリしたわ!
Jump力が高い事は分かったから
ピョンピョンして怪我しないでね?^^;

さて・・・そろそろ避妊手術しようかねw



| うちのぺっと  | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

