PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HUNTER×HUNTER

今更だけど、最近DVD借りてハマってるHUNTER×HUNTER
コレ面白いね!

まだハンター試験編?(始めの辺)なんだけど、続きが気になる~www
みんな個性的なキャラなのに押さず押されず生きてるのが(・∀・)イイネ!!

旦那ちゃんは色使いがびみょーに嫌だなぁ~っつってたけど
ストーリーは面白いね!って一緒に見てるよ^^b

OP曲「departure!」


「ハンター×ハンター」を見終わったら
「進撃の巨人」借りてきてもらうつもりだけど
だいぶ先になりそうだな(ワラw

Winter_手袋


ヒマ子ちゃんは、ちょっと前まで「魔女」系にハマってましたw
リトル ウィッチ アカデミア

とか・・・

おジャ魔女どれみ

辺りを見てたw

ウチには
「ほうき」が無いから、ほうき代わりに・・・
「布団たたき」にまたがって飛ぼうとしてる

おジャ魔女はiPadで勝手に見てたんだけど
わたしが昔好きだったから懐かしかったw
その頃、確か既に社会人だったけど
なんか可愛かったから良く見てたんだよねーw

今一番おきには・・・
「アナと雪の女王」のミュージッククリップ

ちょっと口ずさみながら(歌えないので)踊ってるw
わたしが見てるのに気付くと、凄く恥ずかしそうにします(ワラw

Winter_手袋


ドラマもハマってるよ~♪
僕のいた時間

回を重ねてく事に切ないね...。
もぅ目が離せない><。
前回では、旦那ちゃんも涙目になって見てたよ(ワラw
明日やるね!楽しみ~♪

と・・・

失恋ショコラティエ

有り得ない世界デスヨネーw
でも、そこが面白いと思うよw
松潤のキャラと主人公のキャラのギャップもウケルw
チョコがうまそーで、うまそーでw


スポンサーサイト

| 見た映画etc | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

