PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園プレ最終日♪

今日は幼稚園のプレ保育、最終日でした
去年の5月から12回しかなかったけど
始めの頃出来なかった事が出来るようになりました
※子供騙しのお遊戯は
  最後までやる気がなさそうだったけど・・・(ワラw
140227_ぴよぴよ最終日
今日は最終日って事で、風船を飛ばして遊びました
みんな「キャー><www」っつって楽しそうでした

最後に名札を返す時には
「お疲れ様でした」って、折り紙メダルを首に掛けてもらいました
が、ヒマリさんは然程嬉しくなさそうだった・・・(ワラw
いつもキラキラの着けてるからなぁ・・・

メダルには
「いちねんかん おかあさんといっしょに
 たのしく あそぶことが できました!」
って書かれてました

プレの先生には、名前を覚えて貰ったし
わたしの病気の心配までして頂きました。

ヒマリも体育館で遊ぶのが大好きで
「順番」もすんなり覚えれたし
みんなと並んで遊ぶ事が出来て楽しそうでした
わたしは制作の方が好きだったけどね(ワラ

春から、このプレに行ってた幼稚園に通います


でも実は、、、

幼稚園に行く前はiPadがやりたいが為に
「行きたくない」って言い張ってたので
帰りに好きなおやつを買う約束で出掛けたのでした
この先思いやられる・・・

今日の知育菓子は「おえかきグミランド」
140227_おえかきグミランド

2/23にトモちゃんが買わされた知育菓子・・・
「デコレーションチョコレートパズル」
140223_チョコパズル

双方、作る係が「わたし」なのは変わらない
早く作れるようになってよー
でもね、
作った内のひと欠片(小さめ)だけ分けてくれるようになったよ


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

