PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春っぽくなってきたね♪

2/28(金)
昨日は雨上がりで暖かかくなったので
いつもよりもちょっと遠くまで散歩してきました

道端に小花が咲いてたり、水仙が咲いてたので
もう春の準備が出来てるんだなぁ~って
春を感じながら歩いてきました

140228
左下の写真は、地面が緩くなってたからもにゅもにゅ踏んでたの

ヒマ子のファッション変だよね・・・w
当人が選んだやつだし、近場だからまぁいいか、って事で・・・w

しかし
相変わらず、ヒマ子&もなかセットの散歩は大変です

ヒマリがリード持ちたいって言うから持たせたら
リード離しちゃって、もなか逃亡するし
それで、何故かヒマリがキレて怒るし
その怒ってる声がデカ過ぎで、近所迷惑だし
もなかはもなかで、他所んちの庭に入ってっちゃって
呼んでも戻って来ないし・・・
んもぉ本当にね、疲れるよー

帰りがけにはヒマさん「つかれたぁー」って言ってましたw
おまえが言うかッ!!w

夜、トモちゃんに前髪切って貰って
ぱっつんヘルメットヘアーになりましたw


色鉛筆_春


3/1(土) 曇り
140301_104940
140301_104512今日、ヒマリさんは
おばぁちゃんちにお泊り

旦那ちゃん&わたしは
夜に映画を見に行くので
ヒマリさんに頼み込んで
泊まって貰う事にしましたw
有難うね

←幼稚園で貰った風船
 凄く気に入ってて
 持ってく、って聞かないw
色が気に入ってるのかなー?
黄緑色ってあまり見ないし。

11時頃、連れてったけど
動物園行くってゆってたよ♪
楽しんでるかしら?



スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

