PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホビット 竜に奪われた王国

3/1(土)夜
ホビット 竜に奪われた王国(第二章)」を見てきました
ホビット 思いがけない冒険(第一章)」の続編ですが・・・
まだ完結ではないようです><。
続きが気になる~~~~~~www 
hobit
(※2部作予定が3部作になったらしい!)  ホビットwiki

ロード・オブ・ザ・リング」に出てくるホビット(名/フロド)の
LoadOfTheRing
おじさん(養父)のお話ですねw
何故養父さん(名/ビルボ)は、あのリングを持っていたのか??
これは「ホビット第一章」でお分かりになるかと思いますw

多分、監督が好きなように創っただけあって(多分だよ!)
「ロード・オブ・ザ・リング」よりも展開が早く、観やすかったですw

今回、レゴラス(ロード・オブ・ザ・リングにてフロド達と旅をする
闇の森のエルフ)が出てきたのがアツかったね!
hobit_レゴラス

第3章「ホビット ゆきて帰りし物語」で完結っぽいですw
ちなみに今年末にやるかもですb



| 見た映画etc | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

