PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三十路の夜

この間、珍しく親戚から電話がかかってきて
 
おとつい、缶ビールとおやつこしらえて家に遊びに来た。
 
小さい時、親族ぐるみで遊んだりしてた程度で
 
疎遠になっていたが、小・中学校の同級生でもある。
 
おっさんにはなっていたが、目元とかは変わらない。
 
後、だいぶ痩せていた(ワラw
 
飲みながら笑って話してた内容は・・・
 
「彼女と別れた。」 と・・・。
 
しかも
 
「来月に挙式する予定だった。」 らすぃ・・・。
 
相手は23歳・・・。 ん?w
 
なんこれw 最近こおいう話多いZE☆
 
ちょー内容重いっスけど(ワラw
 
お互いちょー笑いながら話したw
 
親にも友達にも気を使い・使われる時期だから
 
わたしくらいが気楽だったのかもしれないね。
 
辛い事も笑って話せると少し気が楽になる。
 
そんな三十路の夜でした。
 
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 12:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三十路の夜とヵ、かっこいいなw(・A・
お酒飲みたいナァ(・A・
堂々と飲みたいナァ(・A・
今日は塾3時間しかなかったぞ!!
そして。。。春休み最後の日だぞ(T3T
最近、友達が人に愚痴る話をよく聞くナァ。
俺は遊ぶこともなく、毎日勉強でしたな(・A・
遊びたかったナァ。。。(愚痴ですよっ!
ってわけで、お月様語り明かそうじぇ!!(ぇ!
JOKEです、はい。疲れてるんですよ;(キット。
そんなわけで、春休み最後の至福。。。。。
でもない余暇を楽しんできますぁノシ≡☆

| 奏 | 2009/04/05 18:20 | URL |

月cも本音で語れましたか?

なんでも親身になって話せる相手がいるって大事だよね ヾ(*´∀`*)ノ

あんまり溜め込まないで、発散しないといけないよん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| 素敵なお字さま(NEO) | 2009/04/07 19:57 | URL |

想い出になると
人は話す事ができるって聞きました。

「時間薬」 やっぱこれです^^

| MIYA | 2009/04/08 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

