PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/15(土)の1日♪

1.もなかおはよう♪   2.ヒマリまだ寝てるw
140315_clg
~~~昨日は近くのショッピングモールに行きました♪~~~
3.駄菓子屋さんでお買い物♪
 カゴを持たせて1人で行かせてみたんだが・・・
 引っ込み思案のヒマリさんは、なかなか選んでこれず・・・w
 「取っていいよ!」「持ってきていいよ!」のおkサインをしてやったら
 やっと、取り出したところ(ワラw
 遠目で見てたけど、面白かったですw

4.UFOキャッチャーの戦利品♪

5.「EGG PAINT」
 卵型の陶器っぽいやつに絵の具で色塗ったよー♪
6.「EGG PAINT」出来上がり♪
 ヒマリはこの卵から鳥が生まれると思ってるらしい(笑
  「どうやって生まれるかなぁー?」
  「いつ生まれるかなぁー?」
  「そうだ!お風呂に持っていこう!」
    (↑温めたら生まれると?w)
   ※水性絵の具なのでお風呂は止めてもらった^^;
 旦那ちゃんは
  「ヒマリがトイレ出来るようになったら生まれるかもよ??w」
 とからかってますww

スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

