PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナと雪の女王

『アナと雪の女王』
アナと雪の女王_壁紙


今日は、ヒマリと2人で映画館へ観に行きました

3歳から映画料金1000円になるし(多分2歳まで無料)
3人で行くと結構お金かかっちゃうから
今回は旦那ちゃん抜きで
レディースデーを狙って行くことになったんです



ミュージカル風で面白かったし
雪と氷の世界もとってもキレイでした
ストーリーは、切なくて それでいて笑える

映画が始まってから館内が寒くなったのは
雪&氷の物語だったからなのかっ!?
気のせいなのかっ!?
とにかく始まってからだったのでブランケットも取りに行けず
しまった上着を出して羽織っていました
気のせいだったとは思いますが
念の為ブランケットを持って行く事をオススメします!

ヒマリさんはねぇ・・・
雪が酷くなった辺りで、もうやめて!的な感じに
「きゃああああああああああ!!!!!」って大声あげたから
めっさ焦って「シーッ! d(゚ε゚;)」つったら口抑えてた(笑
面白かったみたいで真剣に見入ってたよ♪

本編前の『ミッキー短編映画』も面白かったです

帰り際、売店でオラフ(雪だるま)のノートも買っちゃいました
140319_162818


浮いたお金(レディースデー割引)でプリクラ撮ってきました♪
140319_07全身写真だから
ヒマリさん放し飼いにしたら
フレームから外れるもんで
困ってしまった時のですよw
(上半身削除サーセン)

足に乗せた手が伸びてる!!
脚長効果なのかしら?w
手が伸びてんのはキモイw

しっかしねー、最近のプリクラ凄いね!!
まるで別人だよ?
ノーメイクなのに、しっかり大人っぽくキレイに撮れてるの
おばちゃんビックリだよー

後、ヒマリが「UFOキャッチャーしたい」って言うからやらせてみたw
1回目:目を離した隙に終わっていたorz
2回目:一緒にやってみたが商品掴めずorz
3回目:「ちょっと貸して!」と真剣にやってみがやっぱりGETならずorz
で、「これむずいーー;諦めよっか?」と相談してみたらあっさりOK(笑
GET出来なかった代わりに
欲しがってた『チョコバナナ』を買ってあげて帰りました
くやしいいいいいいいいいい!!!!!!><。


そうそう、余談なんだけど実家~映画館の事思い出したの。
実家暮らしの時は、一番近い映画館が車で1時間半かかる所でさ
ドライブがてら、映画観に~的な感じだったんだよね。
流石に子連れで行こうとは思えなかったと思うよ@@;
今はね、車で15分くらいの場所に映画館があるわけよー!!
何コレ? すんごく良いね!! と思っちゃった✩
実家って田舎だとは思っているけどさ
ちょー田舎なんだなぁ~と実感せざる負えなかった(笑w
田舎は好きだから良いんだけどね
オチのない話でごめんよ~!
See you_猫ちゃん

スポンサーサイト

| 見た映画etc | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

