PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那ちゃん実家家族から入園祝い♪

昨日はわたしのバセドウ病の通院日だったので
ヒマリを旦那ちゃん実家に預かって頂きました!

で・・・
140320_リカちゃんハウス
リカちゃんハウス、おじぃちゃんからプレゼントだそうですw
意外とデカかったので
「狭い我が家に持ってくのはねぇ~~;また今度に・・・」
なんて渋っていたら、ヒマリに「持って帰りたいの!!」
って目をキラキラさせて説得されました(笑


それから・・・
140320_入園祝い
入園祝いを頂きました
旦那ちゃん両親から御祝金と
旦那ちゃんの妹ちゃんから、カップケーキのアルバム
アルバムの柄をえらい悩んで選んでくれたらしくて嬉しいねぇ~
ヒマリ好みの柄だしね
作り甲斐がありそう


でもって・・・
140320_雨具&靴
またデパートに連れてってくれたらしく
(預けると良くお出掛けに連れ出してくれてるみたいw)
雨具と靴を買って頂きました

雨具は、(もし見かけたら)
「ヒマリが気に入ったものがあったら買っておいて下さい。
 代金後払いで!」ってわたしが頼んでおいたんだけどね^^;
でも「お金はいいよ~♪」って言ってくれたので
お言葉に甘えさせて頂きましたw(図々しくてサーセン)
ヒマさん、ドーナツwwwww
いや、まぁ・・・あなたらしいですよ、うん(笑w
気に入ったのあって良かったね♪

「靴は良いの買わないと!」と、いつも買って貰ってる^^;
いつもにゅーばなんだけど
今度はベネトンの靴なんだってw
ヒマリが選んだそうです!ピンクかよ!(笑
紐付いてて(ゴムだけど)
横にキラキラライン入り(写真には写ってなかった)で
チェックでお洒落だしお姉ちゃんぽいじゃん♪
良かったね


最後に・・・
『アイロン』を借りてきたので(ウチには無いの)
幼稚園用品にワッペンとか名前とかペタペタ貼り付けましたw
後は洋服・靴下に名前書いて終わりかな?^^^


そうそう!
入園式に着てく服も借りてきました
独身の時に着てたのは小さくなって実家に置いてきちゃったし
ウチにジャケットとか無くて困ってたの@@;
七五三のお参りの日も借りたんだよね~~;


もぅ本当にね、色々とたくさんたくさん助かりました
ホントいつもお世話になりっぱなしだから
今度何かお礼しよっと


スポンサーサイト

| ぷれぜんと | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

