PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え(続き)&桜♪

3/29(土) ~模様替え(先週の続き)
ひとりでホームセンターに行ってた旦那ちゃんから写メ。
「カーテンどっちがいい?w」
140329_145001140329_144701
オレンジドットは可愛過ぎる気がしたので、↓こっちにしましたw
140331_134227w
前のも
遮光カーテンでは
なかったけど
今回のカーテンは
かなり光を通すらしく
カーテン閉めてても
朝からめっさ明るいww

気分も明るくなる

帰ってきた旦那ちゃんが、何やら作り始めた。
140329_clg2
私のスペース作ってくれました
食卓に置きっぱなしになってたPC類(←)が片付いてさっぱりしました♪
後、旦那ちゃんのゲームスペースにも棚作ってましたw
(↓プレステが置いてあるとこ)
140330_旦那ちゃんスペース&もなかゲージ_clg
旦那ちゃんスペースはダイニングの奥にあります♪
もなかゲージは(先週)テーブルの足元に入れ込みましたw
いつも場所がなくて困ってるんだよね@@;
ドア?が開ききらないのが難点ですが
そんなに気になる程ではなかったのでこのままでw

翌日3/30(日) ~リビングの模様替え~
TV台を縮めて、ヒマリの棚を大きいのに変えました
140330_リビング&タンス上_clg
前使ってたのはカラーボックスだったんだけど
寝室のタンスの上に押しやりました(笑w

物が溢れて片付けきれてないけど
模様替えは取り敢えずこれで出来上がり♪
お疲れ~っすw

ふんわり_お花

3/29(土)のヒマ子ちゃま・・・
お祖父ちゃん・お祖母ちゃんとデパートに行っていて
また靴(&パンツ)を買ってもらいました
140329_193219
靴は
「幼稚園に行きだしたら汚れし1足じゃ足りないんじゃない?」
という心遣いで買って下さったみたいですw
本当に有難いです
ピンクと水色の柄違いの靴でらぶり~なの
ピンクはお花で、水色はリボンちゃんが付いてるw
後ろにもお花やリボンちゃんの絵が描かれてるてるよ♪

パンツは・・・
「ヒマちゃんが欲しがってるけどサイズは・・・?」
って電話が掛かってきました。
ヒマリが選んだんだって。他のじゃ嫌だって
「プリキュアかよーorz」 ←って電話越しで言ってしまった(笑w
でもまぁ・・・その気になってくれるんなら何でも良いけどねw
パンツもいっぱい欲しいので助かりました

桜

3/28(金)
近くの神社に古いお守り等を預けに(捨てに?)行った時
桜が大分咲き始めていました
140328_clg
本堂?までの道の片隅に↑この状態でどんぐりが置かれていたw
誰か先客が置いて行ったのかな?

その後、スーパー行った時のヒマリさん。(駐車場にてw)
天気が良かったからか、やたら元気に走り回っていました(笑w

| なんとなく帳  | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

