PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@散歩とお昼寝♪

3/29(土)
旦那ちゃん→1人でホームセンターにお買い物。
ヒマ子さん→お祖父ちゃん達とデパート。
わたしは家でもなかと2人きり、のんびりさせて貰いました

で、ぽてぽてお散歩
よそのお庭の桜がキレイに咲いていました
(多分桜だと思う)
いつもの公園付近のおうちのワンさんにも会えました♪
良くガレージに繋がれてるのを見るのw
興味津々なのに怖がりさんで、撫でようとすると後退りされる(ワラw
でも(´・ω・)ノ~bye-byeすると
見えなくなるまで見送ってくれるカワイ仔ちゃんですbb
140329_clg
雑草も生い茂ってきましたね
右下の写真、おしっこしてるところw
情けない格好なのが笑える

手書き_ハートたくさん

3/31(月)
いつもわたしの布団の中で寝ていたもなかも
最近暑くなってきたのか途中から布団を出てくようになった。
気が付くとヒマリの頭付近に寝てるのをちょこちょこ見る
ヒマリの後を追い掛け回してるし
何だかんだヒマリが好きなんだなぁ~と思う今日この頃です
↓お昼寝ってか夕方寝?@@;
140331_175813
ヒマリはウザがってはいるけど・・・
「もなかぁ」って呼んで遊んでる所を見ると
キライな訳ではなく、舐められたりするのが嫌なだけらしい
結局、ヒマリがちょっかい(と思ってない)出して
遊んでくれると勘違いしたもなかに甘噛みされて
ギャーギャーなる訳だけどね(笑w
2人(2匹?w)で寝てる所を見るとほんわかしちゃいます
Good night!!!_月


スポンサーサイト

| うちのぺっと  | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

