PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くの公園にお散歩♪

4/5(土)
天気は良かったけど、寒かった><。
みんなでまた公園に行ってきたよ
久々に一眼レフ持ってったから、旦那ちゃんも撮影してくれたw
ペタペタいっぱいコラージュ(笑
見にくいかと思ったけど、意外と見れるねw
140405_clg

入園の前撮り(家族揃って桜の木の下で)を勧められていたけど
寒いし、お洒落をする気力もなかったので止めた(←
↓代わりにお向かいのお庭(笑
140405_131250
上手く撮れなかったけど
桜の木と菜の花がキレイに咲き誇っていました^^


明日は入園式です
旦那ちゃんは仕事が休めなかったので
出席出来なくて残念がっていたけど(←意外)
代わりにお義母さんが来てくれるそうです(笑w
ヒマリも楽しみにしてるみたいだし、楽しめると(・∀・)イイネ!!
わたし的には朝早いし生理きて怠いし、ちょい憂鬱(←ォィ。
とは言え、もちろん『娘の門出』って意味では嬉しいですよ♪

洋服薄いし、暖かくなってくれると有難いな・・・w
後、折角なので晴れて下さいませ!

スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

