PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

4/19(土)の夜、観てきました

アクションがね、かなりのスピード感と迫力があるし
ストーリー的にも煮詰めた感じに良く仕上がってって
凄く見応えがありました

え?え??彼がウィンターソルジャー!?
まぢで??しかもめっちゃカッコイイしっ!!!!!って感じ♪(笑
詳しくは
「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」も
併せて観て下さい^^^


MARVELサイト→キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー 

テープ_ドット

で、急遽おばぁちゃんちにお泊りしてもらったヒマリちゃんに
↓お土産♪
140422_121609
動きが面白かったのw

そして
↓UFOキャッチャーの戦利品♪
140422_121411
ミクも最近は全然聴いてないんだけど・・・^^;
凄く巧妙に出来てたから旦那ちゃんに取ってもらった
コレも「ヒマリちゃんの~♪」だって(笑

スポンサーサイト

| 見た映画etc | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

