PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか@10ヶ月

もなかも今日で10ヶ月
肉が付いてデカくなったよん♪
でも、ちょー甘え仔ちゃん
寄ってきてすぐ腹出すし、何かやってても足元に絡みついてくるしw
(↓先週の写メでサーセン^^;)
140418_clg_もなか
旦那ちゃんにはやたら嬉ションする(笑
帰宅時とお風呂から出た時が多いかなw
わたしにはないんだわー
大将がちゃんと分かってるみたい(笑
当の旦那ちゃんはウザがってるけどね・・・

小さい時よりは多少落ち着いた気がするけど
まーだまだやんちゃ盛りかな✩

でも、ヒマリが幼稚園に通いだしてからは
手が空くかと思いきや、返ってバタバタしちゃって
最近、全く散歩に連れてってあげれてないから
遊び足りないみたい・・・てか足りないわなぁーorz
ごめんねー
明日こそは・・・!と毎日思ってるんだけどねー

明日は必ず散歩するよ!!(←と宣言しておく)


スポンサーサイト

| うちのぺっと  | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

