PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマリ@わたしより先生の方が好きらしい(笑w

前に旦那ちゃんがヒマリとお風呂に入ってる時に
「(幼稚園の)先生とリエちゃん、どっちが好き?」って聞いたら
「せんせー!!」って即答だったらしい(;´゚艸゚)∵ブッッ
旦那ちゃんが「リエちゃんの前では言ってかんよ?」
「嘘でも『リエちゃん』って答えとき!」って教えたらしいので
わたしが同じ質問をした時は、旦那ちゃんをチラチラ見ながら
ちっちゃい声で「・・・リエちゃん」って言います
かわええ(*´艸`*)

そんな先生大好きヒマ子ちゃんは、現在風邪ぶり返し中ですorz

ヒマリの通ってる幼稚園では
毎週月曜日はお弁当dayで
昨日は初お弁当だったのに・・・
朝からヒマリさん咳が酷くて幼稚園お休みしたよ
また病院に行ってお薬もらってきました。
お弁当作ったのに~^^;(おうちで食べたけどね!)
140422_clg
今日は、何か声も涸れちゃってたし
咳も相変わらずひどいので休ませました;
おうちできゃりーぱみゅぱみゅ歌ったり
キリンさん親子つ作ったりDVD見たりして遊んでる限り
元気そうに見えるけど・・・
咳だけひどいねぇー・・・。
眠ってる時も、鼻が詰まって寝苦しそうだしね@@;
これは長引くかなぁー・・・?^^;
ハスキーボイスは可愛いんだけどね~(笑w

先週18日(金)は鼻水出てたけど調子良かったから
幼稚園に行けたのになぁー^^;
左上→この写メだけ先々週のですw
右上→ムチムチハニワポージング ぶっさいく
140418_clg_ヒマリ2
左下→再従姉妹ちゃんにもらったウサギ仮面w
右下→パンツ丸見えw(隠れてるらしいw)

早く治って大好きな先生に会えるといい(b´∀`)ネッ!


昨夜気付いたんだけど・・・
咳止めの薬飲ませ出したら、背中に湿疹が出来てた。
たぶん薬だと思うけど・・・。
今まで飲んでたやつやしなぁー・・・。
今回調子悪かっただけかな?
明日も幼稚園行けそうになかったら病院で聞いてこよう!



スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

