PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンガーファミリー&東京ハイジ

ヒマリが口ずさむ曲の動画です~♪

最近簡単な英語の歌も歌うようになった
Finger Family (Spider Woman Family)

何かで「ありがとう^^」って言ったら
「ゆあうぇるかむ♪」って返ってきた事もあったよw
動画見ながら知らぬ間に英語覚えてるんかい?


東京ハイジシリーズも好きだよ~
おばけのホットケーキ

↑ホットケーキを作る時に歌ってる

へんしん!おでかけマン

↑着替える時に歌ってた(最近は聴かないけど^^;)

てくてく歩こう

↑ふとした瞬間に口ずさんでた(これも最近は聴かないなぁ^^;)


chibinavideoさんの絵本の読み聞かせ(勝手に拝借すみません。)
ノンタンおよぐのだいすき

↑これはしばらく前だけど、お風呂入ってる時
お風呂のおもちゃでストーリーに沿って遊んでた


子供が一生懸命歌うのって可愛いねw



| 動画ネタ  | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

