PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマリ@こいのぼり作ったって♪

ヒマリは先週23日(水)から幼稚園復帰♪
23日は、朝早く起きて
あまりにもうるさいくらい元気だったから行かせてみたw
咳と鼻水はまだ治ってないんだけどね@@;

土曜日は薬が切れたので病院に行ってきました。
が、背中の湿疹の事を聞くの忘れたorz
薬が切れて背中もキレイになってたから
聞いた所で分からなかったかもしれないけど・・・^^;
薬薬はね、1日3回なんだけど
かかりつけの病院は、朝食後・14時頃・夕飯後に飲むように言われてて
飲み忘れたりしても前回服薬してから
4時間経ったら飲ませてもおkらしいので
朝食後・幼稚園から帰って来てから・20時頃に飲ませてます

色鉛筆_赤♡✩

先週の金曜日には、幼稚園でこいのぼりこいのぼりを作ったらしく
昨日の朝もらってきました
ヒレの向きが変なのがウケル
140428_clg
で、月曜日はお弁当day
キラキラ(型抜き)チーズが蓋に張り付いてたのか
若干残ってたけど、他はキレイに食べてあった!!!
おうちではワガママゆって食べなかったりするのに!
ビックリだよ!!!
外ではイイ顔してるんだろうな~(笑w
みんなと食べると美味しいだろうしね~

でも、やっぱり幼稚園では我慢してるみたいだよw
先週金曜日の朝、送って行ってわたしが帰ってから
外の方を見ながら泣いてたらしいですw
先生曰く
「多分お母さん探してたと思うけど。
 ヒマリちゃんずっと我慢して泣かないから
 やっと泣いてくれて良かったよ^^」
そうかぁ~先生が良かったって言うなら良かったんだろうけど
外ではわたしが居ないからって泣く子じゃないと思ってた(笑

昨日の朝も「じゃぁ帰るよ~!」っつったら
「ダメ!」って引き止められたから、何か変だなぁ~と思ってたら
先生が金曜日の事を教えてくれたんだよね

そんなヒマリさんは、昨日の幼稚園で・・・
先生が叱ってる子供を、先生の隣で一丁前に注意していたそうですw
「い~い?わかった!?」とか家でもゆってるから
そんな事言ってたんだろうね
先生には「グッジョブbb」って褒められたけど・・・(笑w
同生徒から「何?あの子~!出しゃばっちゃって!うっざー!!」
とかなったら困るよ?w 気にしないならいいけどさ~w
って、考えすぎか?w

今までヒマリの行動をほとんど把握してたけど
幼稚園に行きだしたら(当たり前だけど)全く分からないから
な~んだか不思議な感じがする

GWも旦那ちゃんが5/1(木)から休みだけど
ヒマリは金曜日まで幼稚園だから、
ヒマリを義実家に預けなくても
旦那ちゃんと2人きりになる事があるんだぁ~w
なんて不思議な感じがしました
旦那ちゃんはヒマリの幼稚園を見た事ないので
これを機に一緒に送迎する事にしました
それから、映画観に行けたら行きたいねぇ~って検討中です
楽しみだぁ~~~~~


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

