PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティラノサウルスペイント✩

昨日は祝日で幼稚園もお休みだし、雨が降ってたので
おうちでお遊び♪
やりかけだったペイントをやる気になったらしい
というより、忘れてたのを思い出したみたい(笑w
先日、大恐竜展に行った時に買ってきた↓恐竜ペイント
140429_clg2
ちょー真剣
前回は背中部分を塗ったけど
腹下が塗れてなかったので、ティラのさん寝かせてますw

アクリル絵の具なので汚れたら困ると思い
再従兄妹のお古の(幼稚園)スモックを着せたよ(ワラ
夏用2枚貰ったけど1枚後ろの名前が取れなかったから家用にした^^^

そして、とりあえず色塗りは完成したようです
140430_clg
一応パーツ別に色分けしたみたいだねw
後は、キラキラデコパーツでデコりたいらしーよ(笑
(売店に置いてあった見本がデコってあったから^^;)
キラキラ買ってこなー@@;

何でティラノかって言うと・・・
旦那ちゃんがティラノのあのちっこい手が可愛くて好きらしーw
「自立しにくくてすぐコケちゃうから、ステゴサウルスとか
違うのにしよーよ~!」ってゆったんんだけどね~・・・
しばーらく売店で悩んだ挙句
「やっぱりティラノがイイ(・∀・)b」だってw
可愛いんだわ(笑w

スポンサーサイト

| おえかき&制作  | 11:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カラフルティラノだね!
上手に塗ったよね♪4日もお出かけ日和。
風邪治ってるといいね!

| けいけい | 2014/05/03 15:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

