PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのごーるでんうぃーく♪

5/1(木)から旦那ちゃんGW休み~
朝ヒマリを幼稚園に一緒に送り、園とヒマリの様子を見て
その帰り銀行に行って事を済ませました

ちょっとデパートかどっかにフラッと行く予定だったけど
銀行がね、2時間半くらい掛かってしまったので
お昼ご飯にラーメン食べに行って、雑貨屋2軒行っておしまい
ヒマリのお迎えして帰りました(笑w

特に何も出来なかったけど、銀行の待ち時間では
料理本「もやし100レシピ」の本があったので
レシピの写メを撮りまくってきた(笑
140501_もやし100レシピ
朝から旦那ちゃんと銀行なんて不思議な感じがしたけど
充実した1日でした

夕方はヒマリの風邪薬が切れたので
病院に行って薬もらってきました!

この夜、何故かドーナッツ座布団?をハメられたもなか
(下の写真の左上参照)

テープコラージュ_水色ドット

5/2(金)
前日の夜中から、なんだかまた咳が酷くなったヒマリさん。
朝から熱が38.6℃あったので、幼稚園は休ませましたorz
この日は幼稚園の「こどもの日の会」で柏餅が食べられたのに・・・
もったいない

代わりにまた病院に行って薬の変更&増やしてもらいました。
それから、病院がGWで休みの間に薬が切れるのも心配だったので
休み明けまでの分まで出してもらいました。
熱のせいか、ヒマリはぐーったり寝ていました。

昼間、旦那ちゃんは1人で映画館へ「スパイダーマン2」観てらしたよ
前日に一緒に行こうと思ってたけど
丁度幼稚園の送迎どちらも被ってたから行けなかったの
折角の休みだし充実してもらわなね~
140501-03_clg2
5/3(土)には、ヒマリさん復活(↑変なポージング)
熱は下がったけど、鼻水咳はまだまだ出てるのにちょ~元気よ

旦那ちゃんがもなかcutしてくれたからスッキリ可愛くなりました
(※下の「散歩&知育菓子」の写真参照!)

ZOO_キリン~ゾウ

5/4(日)
11時から近くの牧場にてママ友ピクニック会
お弁当持参でみんなでシート広げて食べましたw
140503_230101
翌日がこどもの日なんだけど、折角なのでこいのぼり弁当作ってみたw
(ちっちゃいこいのぼりだし見にくいけど・・・)

お弁当の前にホールで
ちくわで笛を吹いてる人が講演会?してました!(写真左上)
140504_clg_ママ友会2
後はお弁当食べてから、ソフトクリーム食べて
子供はみんな各々遊ばせて
わたしはママさん達とおしゃべりして楽しかった♪

左下のバルーン凄いでしょ?w
3歳の男の子が全部繋げて作ったんだよ~
わたしがあげたバルーンだけど、100均の安いのだったから
風が吹く度にパンパン割れてしまって・・・
これよりもっと大きかったのよw

帰ってから、もなかの散歩もしたよー
140504_clg_お散歩&知育菓子2
ママ友会の前にヒマリの知育菓子も付き合ったし!
(おえかきグミランド)
ずっと前買って忘れてたのをようやく見つけたらしくて(ワラw

リラックマ_端午の節句

5/5(月)
特にどこも行かなかったけど
朝から「たこ焼き食べたい」ってヒマリさんのご要望により
ひとりでたこ焼き買い出しに行ってきました(笑w

銀だこのわいわいパックのパッケージがこどもの日限定ver.でしたw
ちまきと柏餅も買ってきたよ~♪
久々銀だこウマウマ~
140505_clg横03
前に幼稚園で貰ったこいのぼりの型紙を切って貼って作ってみた!

蜂4匹

5/6(火)
今日から旦那ちゃんお仕事再開~
行きたくなさそうだったけど、頑張ってくれてます
ヒマリはまだ休みだけど
咳と鼻水が治らないのでおうちで安静にしてよー。
つっても元気だから安静も何もないけどね^^;
またもなかゲージ占領して、猫の真似してます
わたしは・・・溜まってる洗濯物を片付けよう

ウチはもぅGWは終わった感じなんだけど
皆様、GW最後の1日も楽しんでね~

See you_猫ちゃん



スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

