PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園&エヴァンゲリヲン展(o`・ω・)ノ

遂に行ってきたよ 動物園&エヴァンゲリヲン展

こないだの土曜日は動物園~♪ぞう1
140517_動物園clg1
荷物掛け用にバギー持ってったら
ヒマリさんが乗ってしまって歩いてくれなかったー@@;
「おっきな赤ちゃん^^^」とか茶化して
写真を撮ろうとしたら、顔を背けられた

食後、欲しがったうさぎさんを買ってあげたら歩いてくれた
140517_うさぎちゃんclg
が・・・
うさぎさんばっかり気にしちゃって動物見てくれない
自分から「動物園行きたい」ってゆってたのに何だよそれー

今回は、園内にある遊園地に行ってみたよ
140517_動物園内遊園地clg1
サビレ感が半端なかったけど、ヒマリは楽しそうで良かった

風邪がまだ治りきってないヒマリさんは
途中から、またハスキーボイスちゃんになってました
なかなか治らないねぇ~

zoo

そして日曜日はエヴァンゲリヲン展~♪
何故か、かかりつけ病院の薬局に置いてあった優待券
140429_122847
ヒマリが風邪引いてなかったら知りもしなかったZE✩

折角なのでGW辺りに行く事にしたけど
風邪が長引いてから中々行けなかったさー
風邪は未だ完治してないけど、イベントも終わりがけでもう後がないので
行くしかないでしょう✩(笑w
140518_エヴァンゲリオン展clg1
ヒマリさんテンションあがりまくり
展示会場の撮影は出来なかったので、おkな所だけ撮ってきました!

展示会場にはエヴァの歴史とかセル画&原画などなどあったけど、
ヒマリさんはやっぱりすぐ飽きちゃったね^^;
エヴァ好きってゆっても
字読めないし、そこまで内容も分かってないもんね@@;
最後、大好きなアスカ(等身大フィギュア)と手をつないで
写真を撮って大満足したみたいだけど・・・(笑

終わりがけにも関わらず意外と混み合ってたのでビックリ
もっとじっくり見たかったけど、そそくさと一通り回って帰ってきたよ
まぁヒマリさんが居たから仕方ないねぇ~^^;
ヒマリさんの風邪のおかげで行けたんだしねw
もう少し街もぶらぶらしたかったけど
まだ風邪っぴきヒマリ(&わたし)だったので、すぐ帰って休みました
街ぶらぶらはまた今度ね✩

スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

