PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はマルココンテスト

ちょー緊張しますでへへ
まぁ小規模なコンテストなんですがね、、、あんぐり
 
わたしなんかが出ていいのか、と、、、かお
(しかも、、、ジェル塗りとかあんまできてない涙
 お尻下まぢこんなんでいいの!?みたいなー∀ー ;)
  
でも、マルコスタッフのみんなは
こんなわたしを出してあげたい!
いろんな人に見られて、いろんな事を感じて
自信を持ってほしい!
ってゆってくれてるんです照
とにかく、楽しんで下さい絵文字名を入力してくださいってキラキラ
 
今の時期だからこそ、何かを変えたい。と思います。
 
恥をかいたとしても、得るものもあるハズだと思います。
 
今のわたしにもしもマルコがなかったら、、、
きっともっと塞ぎ込んでたと思います。
マルコスタッフのみんなは
わたし事なのに一緒に悲しんでくれて
わたしの代わりにキレてくれて
わたしを励ましてくれます。
人のあたたかさを教えてくれました。
 
わたしはマルコに出会えて本当に良かったです絵文字名を入力してください
 
明日はみんなよりちょっと早めに行って
メイクやヘアメイク、ボディメイクをしてもらうそうですうわぁ・・・
こんなの初めてでドギマギしてますでへへ
頑張って起きなきゃ!!
 
とにかく精一杯楽しんでやろうと思いますペロッ
マルコスタッフみんなの為に。
わたしを応援してくれている友達の為に。
そして、わたし自身の為に。
 
スポンサーサイト

| MARUKO  | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

